行橋市立行橋小学校の伝説

懐かしい行橋市立行橋小学校の記憶を共有するページです。

行橋市立行橋小学校の伝説

行橋市立行橋小学校学校に伝わる伝説的な逸話、例えば物凄い特技を持った生徒がいた、すごいことを成し遂げた/やらかした人がいた、超絶人気のある先生がいた、有名人が来た、テレビ撮影があった、ドラマに使われた、宇宙人が来た、学校の地下には秘密基地がある。。。などなど。ちょっと嘘っぽい話でも、あなたが知っている学校に伝わる伝説を教えてください。

行橋市立行橋小学校
伝説の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)学校に伝わる伝説・逸話









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の小学校の伝説での記憶

伝説での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 伝説での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
伝説そ!

この学校の伝説に行って見る

伝説4-3の先生が個人情報漏らした

この学校の伝説に行って見る

伝説体育着で鯉の池に飛び込んで下半身びしょ濡れになった子が居ましたね〜

この学校の伝説に行って見る

伝説いじめ隠蔽

この学校の伝説に行って見る

伝説なんか西階段の3階の部分にやばいメッセージが刻まれてた。詳しくは言えないけど、これだれが書いたんだろう...?

この学校の伝説に行って見る

伝説寺谷小学校が、戸田小学校寺谷分校だった時かな?一度ラジオドラマになったんだよね。

この学校の伝説に行って見る

伝説音楽の先生にゴミをかけた

この学校の伝説に行って見る

伝説サンシャイン池崎が来た!結構前!

この学校の伝説に行って見る

伝説学校でコンパスを投げていた人がいた。

この学校の伝説に行って見る

伝説郷田小学校からタイに引っ越しました!

この学校の伝説に行って見る


小学校での他の場所の記憶

他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
告白修学旅行の時、告白された!

この学校の告白に行って見る

教室河原井センセイ、イタズラで、片思いの子と、その相手を隣にしてた。

この学校の教室に行って見る

図書室本が好きで4~6年生までずっと図書委員でした。 今の校舎になって図書委員第一号(笑)

この学校の図書室に行って見る

記録レゴ

この学校の記録に行って見る

音楽室「ジッパ ドゥー ダー」を教えてもらいました。

この学校の音楽室に行って見る

屋上なかなか行けませんでした。

この学校の屋上に行って見る

2017年の卒業生です。

この学校の恋に行って見る

図工室8ryhih4n2ihirg

この学校の図工室に行って見る

怪談仮面のか 死人のし 悪魔のま かしまさんが出るんだぞ笑

この学校の怪談に行って見る

告白大好きでした。ひどい別れ方をしてごめんなさい。付き合ってるのに、全然話しかけてくれなくて寂しかった。だから、別れようって言ったら嫌だって言ってくれるって、思ってた。信じてた。なのに、いいよ、って。。。そんなにあっさり別れると思わなかった。でも、後から聞いたら、まだ好きだったんだね、私のこと。私の気持ちを優先させたかったから、いいよって言ったんだってね。ごめんなさい、、、、、、。本当に私は最低です。今年から中学生になって、同じ部活だね。わりと話しかけてくれて、ありがとう。もう、君のことは好きではないけれど、ギクシャクしてなくて良かったです。大好きだったよ。君は、私の青春でした。これからもよろしくね。

この学校の告白に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.