村上市立岩船小学校の告白
懐かしい村上市立岩船小学校の記憶を共有するページです。 村上市立岩船小学校幼かったあの頃、言いたくても言えなかったこと。伝えたくても伝えられなかった想い。愛の告白や今なら言える秘密を打ち明けて見るのも。伝わるかどうかは分かりませんがここで打ち明けてみませんか。※不特定多数に個人が特定デリケートな情報はお控えください。
村上市立岩船小学校
告白の思い出
※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)本当は大好きでした! |
[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。
その他の思い出ページものぞいてみてください。
懐かしの光景・思い出
学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。
体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室うわさ話・エピソード
あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。
恋 給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録想いを伝える
昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。
感謝 謝罪 告白他の小学校の告白での記憶
告白での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 告白での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。告白: | 谷合のこと気になってていいなーって思ってました❗彼氏としては面倒だけど友だちとしてなら凄く好きだったよ‼ |
告白: | 篠田さん僕篠田さんが好きなのに篠田さんに嫌われてるんじゃないか不安で |
告白: | 本当は好きだよ4年生(2021年時点)のHくん! |
告白: | 3年生の中村輝は韓国人です。チョンは日本に不要。 |
告白: | 俺も好きだよ付き合いたい付き合ってください |
告白: | チョコ、自分の買うか迷うっている。いつも買っている。 |
告白: | 友達は告白されてた笑 |
告白: | 幼なじみは、いません。皆学校 です。 |
告白: | 俺は、〇〇のことが好きでした‼️ |
告白: | 好きだったら来て欲しいかな。この前帰ったから。傘も持っていがながったから、家まで送ってもらうつもりだった。 |
小学校での他の場所の記憶
他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。給食: | パリパリサラダ好き |
恋: | 6年で初彼できたけど、2ヶ月半で別れた(T_T) 大好きだったけど、相手は女友達に「〇〇なんて好きにならなきゃよかった」とか言ってたらしい。初彼ともっと付き合いたかったなー。 |
卒業式: | 校歌が変わるかもしれないって友達が言ってた |
体育館: | 休み時間にはハンドベースをやってたな |
給食: | 卒業した次の年から牛乳紙パックになったと妹から聞きました。給食室がありました。 |
校庭: | 校庭が広くて今でも覚えています。僕は4年生までしかいなかったので、卒業は出来なかったです。 |
伝説: | 2020年に引越していった人は、天才だったらしい |
給食: | ぼくにとって給食は、食べるほうよりも、給食当番のほうにうれしい思い出がある。ぼくは給食当番になった時は、いつも張り切ってやっていた。ぼくは障害があって右手の人差し指、中指、薬指が欠損しているけど、5年生の11月頃、給食当番のおかず係になって1ヶ月ずっと1階の給食室から3階の5年3組の教室までクラス全員のおかずを運んでいた。そして、1人ずつ食器におかずを入れる係を担当していた。担任の先生もいい先生で、「O君は右手に障害があっても、給食当番もきちんとこなして本当によくやっている。」とほめて下さった。そしてクラスみんなの前で「今月の給食当番のおかず係はO君や。O君は右手に障害があるけど、よく頑張っとるんや。今月みんなは、そのO君が食器に入れてくれたおかずを食べとるんや。みんな、O君に感謝しなさい。」と言って下さった事があって、本当にうれしかった。 |
理科室: | 古い校舎の時の理科室はとても薄暗くて怖かった。人体模型が夜な夜な動くとかお化けが出るとか日中でも怖かったなぁ〜〜 |
教室: | 自分も無理やり食べさせられたりばちぼこ頭叩かれました |
Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.