越知町立大平小学校の告白
懐かしい越知町立大平小学校の記憶を共有するページです。 越知町立大平小学校幼かったあの頃、言いたくても言えなかったこと。伝えたくても伝えられなかった想い。愛の告白や今なら言える秘密を打ち明けて見るのも。伝わるかどうかは分かりませんがここで打ち明けてみませんか。※不特定多数に個人が特定デリケートな情報はお控えください。
越知町立大平小学校
告白の思い出
※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)本当は大好きでした! |
[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。
その他の思い出ページものぞいてみてください。
懐かしの光景・思い出
学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。
体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室うわさ話・エピソード
あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。
恋 給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録想いを伝える
昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。
感謝 謝罪 告白他の小学校の告白での記憶
告白での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 告白での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。告白: | えみこと、村山友紀子ちゃんの事が恋愛感情で大好きだ |
告白: | 教師が酷かった意味もなく廊下に立たされたりしてた |
告白: | 皆、今までありがとう |
告白: | の |
告白: | 今も好きです |
告白: | ikの事好きでした!会いたいです‼️from大阪 |
告白: | 小1の頃から好きでした!! |
告白: | 中学生になってはじめてそうすけに告白しました。ネット上に書き込む勇気もいるけど、もし、そうすけがこのサイトを見ていたら告白の返事、教えてね |
告白: | 本当は、彼氏2人いました。 |
告白: | 本当は大好きでした!! |
小学校での他の場所の記憶
他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。校庭: | とっても広い校庭でした。 |
教室: | 一つだけ扇風機しかない部屋がある |
告白: | 3年生で初めて同じクラスになったそのこは勉強もスポーツも万能。おまけにとっても可愛くてクラスの男子からも女子からも大人気のこ。女の子を好きになったのはこのこが初めて。私はそのこの前ではいつもとても緊張してしまい卒業までずっと同じクラスだったにもかかわらずまともにしゃべったことがありません。だけど中学2年生ときに電話出想いを伝えましたがその子には他に付き合ってる人がいました。結果は残念だけど告白したこてよかった。今でもずっと大切な初恋の思い出です。 |
図書室: | 学校の本を借りたまんまで返してません |
下駄箱: | 下駄箱と傘置きの間に一つ通路があるんだけど1、4年生の方には屋根があるのに5、6年生の通路には無かったから、いっつもびしょびしょになるw(現役 |
体育館: | 体育館トイレ掃除のとき、デカい蜘蛛がたくさんいたのがいまでもトラウマです((笑 |
プール: | 神谷公園の中にプールありました。塩素系のにおいとウルトラマンAのほくとと南ごっこをしました。 |
校庭: | 放課後、みんなでドッヂボールをしていると、校庭のかけっこラインに沿って何十周もするお姉さん?おばさん?が毎日来てた。 今思えばダイエット? 私の6年生の時の担任の先生は桜井先生。 たばこのにおい。 この先生だけ、苗字ではなく名前で呼んでくれる。 なつかしいなぁー。 みんな元気かな? もうすぐ41歳になっちゃうよ…。 |
トイレ: | グラウンドに木造のトイレがありました。結構大きなトイレ(当時は便所)で通っていました。男子女子の区別はありませんでした。 もちろんボットン便所。一人で行ったりしたら人さらいが居るから行かないほうがいいとか、用たし中に下から手が出てくるとかいろんな噂がたっていました。 |
校庭: | 体育倉庫が2つ。道路側の旧倉庫と2~3号棟の間にあった新倉庫。旧倉庫には、運動会で使う道具が多くしまってあったような……。 |
Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.