連江県立仁愛国民小学の告白
懐かしい連江県立仁愛国民小学の記憶を共有するページです。 連江県立仁愛国民小学幼かったあの頃、言いたくても言えなかったこと。伝えたくても伝えられなかった想い。愛の告白や今なら言える秘密を打ち明けて見るのも。伝わるかどうかは分かりませんがここで打ち明けてみませんか。※不特定多数に個人が特定デリケートな情報はお控えください。
連江県立仁愛国民小学
告白の思い出
※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)本当は大好きでした! |
[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。
その他の思い出ページものぞいてみてください。
懐かしの光景・思い出
学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。
体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室うわさ話・エピソード
あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。
恋 給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録想いを伝える
昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。
感謝 謝罪 告白他の小学校の告白での記憶
告白での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 告白での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。告白: | 好きな女の子に謝れなかったことが今でも苦やんでる |
告白: | 佐藤みつる君はいませんでしたか |
告白: | |
告白: | すみません、算数の先生が本当は苦手でした。でもみんなと違う意見を出してほめられたのは嬉しかったです。(これは告白でしょうか?) |
告白: | 小1の頃から好きでした!! |
告白: | 学校のほぼ全てと折り合いが悪く通い詰めるのが嫌だったが、「障害者として認められなければ登校拒否は不可能である」「無理やり不登校になれば警察が動くぞ」という嘘を真に受けて障害者として認めてもらうために放火したが逃げてしまった事がある。反省はするが申し訳ない気持ちは微塵もない |
告白: | 大蔵省住宅に昭和46年頃住んでた小麦色のとても可愛いかった |
告白: | 1年生その頃好きな人が今した。毎日って、ほど好きで何回も告白しました。それでも相手は、返事を返さずに逃げました。とても悲しかった。会えるなら会いたい。初恋の相手です。いまでもすきです。ももかちゃん、げんきでしょうか? |
告白: | 小学校1年生から2年生まで、4つ上の先輩に恋してた。応援団、かっこよかったな…今でも憧れる。 |
告白: | 親友に伝えたかった できなかった |
小学校での他の場所の記憶
他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。教室: | 見た目も中身もめっちゃ怖くて結構細かいことをしてきしてくる○○○先生。○○○先生に怒られた人は100人中100人ぜったいなく。 |
音楽室: | 勝部!大阪弁ゞ! |
保健室: | 私は、1型糖尿病を幼稚園年長の12月になりました。 それから、幼稚園を卒園し、平第四小学校に入学しました。 一年、二年くらいの時は、保健室で血糖測定、インスリン注射をしていました。 当時、よくお世話になっていました。 2校時後の大休憩、給食前にいっていました。 三年生、四年は校長室、五年六年生は教室でした。 今となれば、めちゃくちゃ懐かしいです。 |
教室: | いい |
校庭: | 校庭の建物側に藤棚が有りました。 |
体育館: | 5・6年の時、休み時間に学年の何人かとバスケをよくしていました。そこで敵のチームに彼氏がいて私がその彼氏の攻めを守っている時が楽しかったです。休み時間が終わって教室に行く階段を上っている時に隣で「今日も可愛くて、強かったよ」と微笑んでくれて嬉しかったです。たぶん私の同級生が想像している人とは違います。 |
伝説: | 外での朝の集会で、チャイムが鳴ったら一度停止して音楽と共に行進しながらクラスの列に並ぶ。今考えても不思議な決まり。 |
図工室: | 図工室の黒板 |
トイレ: | お化けが出てきた |
謝罪: | 私の子どもは、ひどいイジメに合いました。先生方も面倒くさかったんでしょうね。 |
Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.