愛媛県立松山西高等学校の教室

懐かしい愛媛県立松山西高等学校の記憶を共有するページです。

愛媛県立松山西高等学校の教室

愛媛県立松山西高等学校の教室での楽しかったりがんばった想い出を書き込んでください。懐かしい思い出を是非皆さんと共有してください。例えば教室にあった不思議なものや風景など教えてください。

愛媛県立松山西高等学校
教室の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)あのでっかい三角定規結局使ったの見たことない。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の高校の教室での記憶

教室での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 教室での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
教室被服科は東高校になりました。

この学校の教室に行って見る

教室彼女との思い出あり、もう一度会いたい

この学校の教室に行って見る

教室実習室に手廻し計算機があった。

この学校の教室に行って見る

教室建て替え前の校舎の廊下は穴があいて、ビックリしました

この学校の教室に行って見る

教室先生~!ごめんね~?

この学校の教室に行って見る

教室生物室にも顕微鏡が人数分あり、両目で覗きながら観察した細胞の絵を描く、黒板にフリーハンドで正円を描く、とにかく有機化学は実験主体、無機化学は自分は天才か、と思うくらい亀の図書けるようになり、計算も出来ました。ひとえに吉田先生のおかげでした。

この学校の教室に行って見る

教室(食堂の話)食堂が2時間目くらいから開いており、2時間目終了後の休み時間に食堂で早弁をする人が結構いたので、「食堂の利用は3時間目終了以降」のおふれが出た。

この学校の教室に行って見る

教室キムワイプを崇めよ

この学校の教室に行って見る

教室当時A組~E組まであって夏は扇風機もエアコンもなくて窓とドアを開けて風を通していたけど、C組だけ風が一切通らなくて地獄みたいな暑さしてた。

この学校の教室に行って見る

教室視聴覚室はいつも閉まっていたような印象がありました。

この学校の教室に行って見る


高校での他の場所の記憶

他の高校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
有り得ない。

この学校の恋に行って見る

体育館かくれんぼができて楽しかったです、特にバレーボールの時間が好きでした。

この学校の体育館に行って見る

教室定時制出身です

この学校の教室に行って見る

謝罪前川先生、お手数かけてばっかで、すんませんした。

この学校の謝罪に行って見る

下駄箱バレンタインのチョコが15個

この学校の下駄箱に行って見る

運動会近くの山から竹を切り出して大きな張りぼてを作ったのが懐かしい。応援の練習で声がかれるほど大声を出していました。おかげで今も元気な声を出せます。

この学校の運動会に行って見る

教室私が在学していたS45年から47年当時は、食堂がありました。うどんと蕎麦しかなかったですが、早弁してお昼にはよく食べに行きました。

この学校の教室に行って見る

教室2階と3階に廊下は無く、ベランダが通路がわりに。その保護柵はなんと黄色く塗られた二重のガードレール。

この学校の教室に行って見る

保健室放課後、部活でちょいケガしたときにいくと大抵鍵もしまってて無人。仕方ないので血が止まるまで水道水で洗い流してたなぁ。そしたら最近、消毒薬を使うより治りが早い対処方法だということを知った。

この学校の保健室に行って見る

謝罪授業で寝てばかりで先生ごめんなさい

この学校の謝罪に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.