岡崎市立大樹寺小学校の理科室

懐かしい岡崎市立大樹寺小学校の記憶を共有するページです。

岡崎市立大樹寺小学校の理科室

岡崎市立大樹寺小学校の理科室での懐かしい記憶を書き込んでください。懐かしい思い出を是非皆さんと共有してください。例えば理科室にあった不思議なものや雰囲気や匂い怪談話や伝説など教えてください。

岡崎市立大樹寺小学校
理科室の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の小学校の理科室での記憶

理科室での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 理科室での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
理科室足音がキュッキュッと鳴ることで楽しみましたね。

この学校の理科室に行って見る

理科室人体模型が怖かったww

この学校の理科室に行って見る

理科室一時期体育館裏が俺らの代の奴らのせいで有刺鉄線で行けなくされたね

この学校の理科室に行って見る

理科室クーラーがないから暑かった

この学校の理科室に行って見る

理科室理科の鮒の解剖も、家庭科の料理実習(ジャガイモの粉吹き芋と、メインのサーモンステーキ?)も、この理科室で行われた。

この学校の理科室に行って見る

理科室適当に化学委員会に入ってたから、理科室はよく行ってた。なんかゾワゾワするんだよな。

この学校の理科室に行って見る

理科室いろいろな薬品があり実験が でき、楽しかったです。   

この学校の理科室に行って見る

理科室4年生の先生から、人体模型が動くと聞いた

この学校の理科室に行って見る

理科室夜になると人体模型の目がまばたきをすると言ううわさがありました

この学校の理科室に行って見る

理科室私は、解剖がスンゴク苦手でした

この学校の理科室に行って見る


小学校での他の場所の記憶

他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
給食くじらの竜田揚げが美味しいけど、硬かった。ソフト麺のミートソースがある時は朝から待ち遠しかった

この学校の給食に行って見る

飼育小屋なかよし園がありうさぎあひるにわとりとかいた。 あひるには噴水の中の藻をあげていた記憶が

この学校の飼育小屋に行って見る

えっ、良いやん!

この学校の恋に行って見る

保健室昭和の頃だから、何時もブスッとした保健室の先生が居たよ!他の先生とは上手く話し合っていたみたいだけど、児童や生徒達には、どの状況や場面でも、かなりの塩対応でしか扱わないみたいだったです!約30年位前だから、過去の出来事にしか思われないけどね!

この学校の保健室に行って見る

バレンタインデーの走りの時代に5年生の時女の子からチョコレートを、貰って周りからチヤホヤされた想いでがあります。

この学校の恋に行って見る

日本に帰らなくちゃ行けなくなった時、好きな子に手紙を書いてランドセルに入れておいた。

この学校の恋に行って見る

教室旧校舎では米ぬかを袋につめた雑巾で廊下を拭いてツヤツヤしていた

この学校の教室に行って見る

プール戦前から有りました。冬の間は金魚等放してありプール開き前になると高 学年全1000人くらいで掃除したのは面白かったです員

この学校のプールに行って見る

職員室曽爾一緒に上がったから。

この学校の職員室に行って見る

運動会組体操は一度もやったことがありませんでした。それでも死ぬほど楽しくて、死ぬほど一生懸命に取り組めていたと思います

この学校の運動会に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.