美里村立松久中学校の記録

懐かしい美里村立松久中学校の記憶を共有するページです。

美里村立松久中学校の記録

美里村立松久中学校記録といえばギネスブックですが、ギネスに限らず、さまざまな世界記録、日本記録、各種大会の優勝記録や連勝記録、さらにはテレビや新聞に紹介されたなどなど何でも構わないので、あなたが知っている記録的なお話を教えてください。

美里村立松久中学校
記録の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)学校の記録的事件









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の中学校の記録での記憶

記録での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 記録での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
記録ブラック校則

この学校の記録に行って見る

記録2023年 総体 野球部 第2位

この学校の記録に行って見る

記録

この学校の記録に行って見る

記録第一回全国中学校バスケットボール大会女子第

この学校の記録に行って見る

記録東関東だかなんだかでイキってボロ負けしやした。

この学校の記録に行って見る

記録学校じゃ無いんだけどね、正門近く東芝通りにおじさんの小さな”コロッケ屋”さんがあってね、コッペにコロッケやメンチ(薄いハム)挟みウスターかけるだけ、サラダパンとかジャムもあったけど缶開けるとアリさんたくさん出てくるが安くて人気があったよ(S46年頃)。

この学校の記録に行って見る

記録教材を束ねてる紐を再利用するかもしれないと思い結び目をほどいていると硬くて手間取っていたとき 気が弱そうだからきつく当たっても黙ってそうだと判断したのか20代30代くらいの茶髪ぽっちゃり家庭科教師に「鋏を使えばいいでしょ!!」と怒鳴られたこともありました

この学校の記録に行って見る

記録男子トイレでの大便するときドアを蹴られていた

この学校の記録に行って見る

記録うまかったな!

この学校の記録に行って見る

記録6組の生徒さんは3年間、国語の教科は安藤啓子先生じゃありません。

この学校の記録に行って見る


中学校での他の場所の記憶

他の中学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
文化祭「三度目の正直」達成できてよかった。 COSMOS最高! 1-1最高!

この学校の文化祭に行って見る

職員室毎回部活のカギ取りに行くときに、全部の先生に聞こえるように大きい声で持って行くこと宣言しなきゃだった。どの先生も反応薄いからメンタルにきてたなぁ

この学校の職員室に行って見る

保健室保健室の養護の先生とは様々な話しをたくさん話しをしました。思い出です。

この学校の保健室に行って見る

音楽室音楽室は別棟で、渡り廊下の先にあった。音楽室よりもさらに奥に理科室か調理室的なものがあったはず。

この学校の音楽室に行って見る

教室昔は夏はクーラーなんか無くて窓開けてただけで冬はガスヒーターだったんじゃないか?

この学校の教室に行って見る

体育館僕もブラバンに所属していました。あまり目立たないバリトンを受け持っていましたが、マキハラさんから読譜や音の感触を教えてもらい、それ以降はクラシックファンに。

この学校の体育館に行って見る

伝説伝説がないのが伝説

この学校の伝説に行って見る

体育館文化祭の劇や吹奏楽の演奏をやっていた。すごく楽しかった。

この学校の体育館に行って見る

保健室教室に入るのが憂鬱で、保健室で寝てました

この学校の保健室に行って見る

音楽室ブラスバンド

この学校の音楽室に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.