南淡町立灘第二小学校の運動会

懐かしい南淡町立灘第二小学校の記憶を共有するページです。

南淡町立灘第二小学校の運動会

南淡町立灘第二小学校時代やった懐かしい運動会参加した競技やがんばってやった運動会の練習など忘れられない運動会に関するのエピソードを書き込んでください。

南淡町立灘第二小学校
運動会の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)練習きつかったけど最後にやり遂げた時の達成感が今でも記憶に残ってます。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の小学校の運動会での記憶

運動会での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 運動会での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
運動会令和5年

この学校の運動会に行って見る

運動会毎年赤が買っていました

この学校の運動会に行って見る

運動会狭い運動場  村の両親がみんなで応援に来てくれました。

この学校の運動会に行って見る

運動会毎年赤組が勝っていて、ずっと白組で、赤が良かった、と思っていて、赤組になったと思ったら、白組が勝ちました。。

この学校の運動会に行って見る

運動会たまいれがうまくいれないかった

この学校の運動会に行って見る

運動会午前の部最後に踊っていたあの踊り、なんだったっけなぁ〜。今でも踊ってるのかな?

この学校の運動会に行って見る

運動会走った

この学校の運動会に行って見る

運動会最高なうんどうかいだった

この学校の運動会に行って見る

運動会運動会すごく嫌いだった。ブルマから出るハミパンも恥ずかしかった

この学校の運動会に行って見る

運動会一年から六年まで、赤組が必ず負けてたなぁ。

この学校の運動会に行って見る


小学校での他の場所の記憶

他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
保健室Tabunnhokennsituniobakehadenaiyo.ato,imamowatasinokotoyasasikusitekuretahasegawasennseihairunokana.natukasiinaxa.

この学校の保健室に行って見る

保健室昭和39年には、保健室は、校舎正面玄関口の左にあった。担当は、牧野先生

この学校の保健室に行って見る

プール25m泳げずにけのびでしか泳げていなかったけれど、当時の校長先生がそれは熱心にクロールの仕方であったりバタ足を教えてくれたおかげでギリギリ50m泳げるようになりました。遭難した時は多分活きる経験。

この学校のプールに行って見る

飼育小屋カモが2羽とウサギが居た記憶があります

この学校の飼育小屋に行って見る

告白後、中学のときに告白だとっとおもいます。中学は、別だけど、相手方が探してくれた、ごめんねびっくりした。あの、とき、好きです。

この学校の告白に行って見る

トイレこわいから

この学校のトイレに行って見る

理科室4年生位の時、好きなジュースを持ち寄って、試験官に割り箸を突っ込み、ジュースを注ぎ、氷の沢山入ったビーカーにいれ、塩を振りかけてアイスを作る実験をしました

この学校の理科室に行って見る

屋上屋上で、陸上記録会の応援をしていました❗1人先生が怖かったけれど、思い出深い話です❕❕

この学校の屋上に行って見る

飼育小屋ニワトリを数匹、飼っておりました。フンと尿のカグワシイ(笑)香り(!!)が、たちこめてましたナ

この学校の飼育小屋に行って見る

伝説論破

この学校の伝説に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.