学校に行きたくない気持ちの乗り越え方

学校に行きたくない気持ちの乗り越え方 皆さんは学生時代学校に行きたくない!って思ったことありませんか?仮病を使って休んだりしたことは?一日休むと次の日も行きたくなくなって、行きたくないスパイラルに陥ったことは?登校拒否や引きこもりになりそうになりませんでしたか?もしなった方がいたらそんなときみんさんはどうやって乗り越えましたか?いい方法があれば今悩んでいる後輩たちに是非教えてあげてください!
※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。

投稿フォーム

[No.477]好きな子に逢えることだけを考えた!
(2018/10/09 11:38:32:ひろくん)
good5bad0

[No.418]中学高校の6年間いじめに遭ってました。何度か仮病で休んだこともありましたが、無事卒業できたのはひとえに「休むと授業に遅れるから」でした。授業休むと次回提出する宿題の範囲もわかりませんし、定期テストで赤点くらって補習授業が待っています。あとは、放課後に空手の道場に通ってひたすら腕力を高めました。卒業式にいじめっ子を呼び出して決闘するために。結局それは実現しませんでしたが、復讐のために空手や合気道を始めるのは、選択肢としてアリです。その後の人生にもプラスになりますし。
(2018/09/14 08:32:08:学生時代は警察官志望でした)
good7bad0










トピックスの追加について

トピックスの追加はこちらのフォームから行うことが出来ます。
また追加したいけど自分で追加するのはちょっと。。。と思っている方はお問い合わせフォームより「学校の雑談トピックス追加依頼」で管理人へご依頼ください。内容を確認の上作成させていただきます。


ページの先頭へ