例)本当は大好きでした! |
その他の思い出ページものぞいてみてください。
学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。
体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。
恋 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。
感謝 謝罪 告白告白: | 本当は........トリッシュのこと好きでしたぢゅふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう |
告白: | 修学旅行で振られたゾ〜コレ |
告白: | 12年間おもい続けた人がいました。 |
告白: | かわらくんと一回も関われませんでした |
告白: | 告白したことある〜? |
告白: | 隼先輩、足速いですね! |
告白: | 同じクラスになれたのは中1のときだけでしたが貴方への気持ちはいつまでも変わりません、大好きです |
告白: | H6.3卒業性です。当時2年生の時に引っ越してしまった方、冗談なのか本気なのかわからずでしたが・・・。好きだと言ってくれてありがとございました。本人二お伝えする手段がないのでここに記させていただきます。 |
告白: | 3年生の時に2年生の女子に告白されたけど、付き合うことができなかった。本当は小学校の時から委員会とか一緒の子で、気になってたのにな。あまりよく考えずにごめんなさいした事、今でも後悔してます。一緒に市民祭り行きたかったよ!! |
告白: | あの時はいじめで勝手に告白させられました。何とも思ってなかったがいじめでそういう現状を作らされました。今思い出すとアホらしい |
職員室: | 思い出の先生; 篠原先生:入学後すぐのこと、教室で学帽をかぶっていたらすごく怒られ、ごめんなさいを言ったにもかかわらず、帽子は没収、職員室に取りに行く羽目になった。この先生2年の時、数学の担当だったが、翌日の授業でどう教えるのか先生もちゃんと勉強しているので、教わる方も予習ぐらいしておくのが生徒の学習態度だと言われた。それをちょっと実行したら、それまで嫌いだった数学も多少好きになった。 後藤先生:先生が教室のドアを開けたとき、すぐ全員が立ち上がって、教壇についたとき礼をしないとすごい剣幕で怒られた。 白須先生:外では遠くからも聞こえるくらい大きなオナラを頻発していた。 デカンショー、デカンショーで半年暮らシャー、ヨイヨイをよく歌っていた。 矢沢先生:中学3年の時、学期途中で理科を担当になったが、教え方がよかったのか、自分が興味をもった分野を教わったのか、急に理科という科目が好きになった。 曽根先生:英語を1年から3年まで教わった。単語も覚えられず、英語は大嫌いだったが、2年の時ただ一回だけ、まぐれで良い点を取って、すごく褒められ、それからちょっとは勉強をするようになった。褒めて伸ばせとは、よくいったものです。 角田先生:私たちと同時期に同じ小学校から中学校に来た。口が悪く、この先生が言ったことを聞き逃すとバカはいるかとよく言っていたので、あまり好きにはなれなかったが、かなりの熱血先生だった。 宇佐美校長先生:いつも校内を回っていた。大変穏やかな先生だった。遠足には足にキハンを巻いてついてきてくれた。よく生徒に声をかけてくれ、ごみが落ちている場合、何も言わないで、自ら拾って手本を示してくれた。こんな校長先生には未だに会ったことはない。 |
教室: | だいたい、あの頃の春岡地区は、森、畑、田んぼしかなかったじゃないかな? とにかく、田舎! 今はさいたま市だけど、その当時は旧大宮市の端だからねぇー 今じゃ50歳越えた、オッサンだよ |
音楽室: | やっぱり、前の先生のがいいね |
校庭: | 交通安全誓いの像があった。 |
謝罪: | 自分の担任だった人が捕まってニュースになってしまってすみません。 |
体育館: | とても楽しかった |
告白: | 2014年中3あなたと同じクラスになった時に一目惚れしました。修学旅行の班が一緒のときになった時さらに好きになりました。片想いのまま終わってしまいましたが、7年経った今でも好きです。 |
怪談: | ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」 先生「唐澤貴洋くん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」 唐澤貴洋「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) |
運動会: | 闘竜祭…フザけんじゃねよ |
体育館: | クラスマッチ・体育の授業・全校集会などに使われていました。 |