ウィッツ青山学園高等学校の告白

懐かしいウィッツ青山学園高等学校の記憶を共有するページです。

ウィッツ青山学園高等学校の告白

ウィッツ青山学園高等学校幼かったあの頃、言いたくても言えなかったこと。伝えたくても伝えられなかった想い。愛の告白や今なら言える秘密を打ち明けて見るのも。伝わるかどうかは分かりませんがここで打ち明けてみませんか。
※不特定多数に個人が特定デリケートな情報はお控えください。

ウィッツ青山学園高等学校
告白の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。

例)本当は大好きでした!










[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の高校の告白での記憶

告白での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 告白での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
告白今でも    
告白真紀子さん
告白嫁さんにしたかった〰️EH
告白大好きな伊藤麻里子さんへ、今更ながらかもしれないけど、本当はあなたの事がずっと好きだった。3年間同じクラスでよかった。伊藤さんは優しい人だから、僕はそこに牽かれて好きになったよ。1年生と3年生の時に演奏会に呼んでくれてありがとう。あの時は本当に嬉しかった。素敵な演奏を見る事ができたし、今でもいい思い出だよ。将来、伊藤さんのような女性と結婚したいと思っていたけど、なかなか出会いがなくて未だに独身です。伊藤さんは結婚して幸せな人生を過ごしていると思うけど、自分の人生でやり残した事として、あなたにあの時の想いを伝えたいな。高校を卒業してから久しく会っていないけど、またいつかどこかで伊藤さんと再会したいと思っています。
告白初恋でした〜
告白嘉手苅葵さん好きでした。
告白1972年生まれです。高2の秋に中退しました。クラスに好きな男の子がいました。修学旅行の時に夜数人の男子が来て、好きな男の子の側に座れました。後日、彼も「私の隣に座れて嬉しかった」と人伝に聞きました。今でも忘れられないのですが、中退をしてしまった為、卒アルがありません。私はnaomi、友達にrika、aoがいました。わかる方、是非ご連絡を宜しくお願いします!
告白高橋真紀さん、そして赤沢利恵子さんとロック
告白與古田美希さん好きでした。
告白強そうにふるまってたけど 今なら言えます好きでした

高校での他の場所の記憶

他の高校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
卒業式当時バブル絶頂期だったので、就職も内定していてとりあえず入社式が東京だったのでワクワクしていた記憶あり
女子可愛くて好きだった
トイレ女子トイレはどの階も先輩が占領していては入れませんでした
屋上夜になると屋上にもぐら以外が全部出てくるといううわさがありました
健康的な体、とても落ち着いてて清楚な姿(特に制服姿においては短ソックス履いているお嬢様スタイル)にはいつも目を追いかけていてなおかつ直向きで一生懸命で真剣に物事に取り組む姿にいつも見とれてしまうほど好きで好きでたまりませんでした。
伝説JR周回とか懐かしい
おいおい、iもoもいいけど俺忘れてねーか?笑
プール丹尾真斗という架空の生徒が出るといううわさがありました。
職員室印象に残る先生方(昭和30年代); (1)A先生;生物の先生、これがいわゆる原形質いうものであるなんて唾を飛ばしながら用語を力説説明した。一番前に座っていた私はしばしば唾の攻撃を受けた。 (2)ぐあいちゃん:古文の先生。先生の本名は忘れたが、どうしてか知らないが、皆から 具合チャンと呼ばれていた。特徴のある声で古文を読み、とても愛嬌があったので皆に好かれていた。 (3)C先生;国語の先生、授業が始まるとすぐ、ショートの漢字の読み書きのテストをした。きっと皆が漢字を覚えていなかったからだと思うが、結構これで漢字を覚えたのだろうと思う。この先生、ある時、これこれはしなくてよいと指示した。学生の一人がしなくてもよいのだから、してもよいのですよねと言ったら、しなくもいいんだと強い口調になり、その後エンマ帳を出して、‘誰だお前は、名前をいえ’といって名前を書き込んでいた。その後しばしば何か印象がある学生がいると、すぐエンマ帳を取り出していたので皆に怖がられた。 (4)D先生: 3年の時の国語の先生、‘いい国だなー大和の国は‘などと大声で本を読みあげていた。ただし僕は国語の時間あまり好きでなかったので、別の教科の参考書を見ていることが多かった。回ってきた先生に見つかったが、受験勉強は大変だねといってよく見逃してくれた。 (5)N先生:英語の先生。1年と、3年で教わったが丁寧なわかりやすい授業と、ひとつの単語が出るとは派生語も例題も詳しく説明してくれた。外見も大変穏やかで、高校では当時一番感じの良い先生だった。一年の時、夏休みの補習授業で、ちょっと褒めてもらいそれからは英語がかなり好きになった。その後も同窓会でお会いしたことがあるが先生の穏やかさ、あたたかさは少しも変わってなかった。
文化祭文化祭で女装してロックを歌った


ページの先頭へ