例)子供心に安易な気持ちでいじめをしてしまいました。今では本当に後悔していますAさんごめんなさい。 |
その他の思い出ページものぞいてみてください。
学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。
体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。
恋 給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。
感謝 謝罪 告白謝罪: | あのすいません、電話ください。 |
謝罪: | 安藤享平先生給食奪ってごめんなさいありがとう |
謝罪: | 名前を呼ぶのが恥ずかしくて、くり、きゅうり、などとあだ名呼びしていた人が居る…謝りたい |
謝罪: | 同い年の子に虐められてたなぁ…好きな人が被っただけで無視したり叩いたりされたなぁ…嫌な噂流したり好きな人に好きって伝えられたりもしたなぁ…結局遠回しに告白と相談して、気づかれたんだっけ…返事はまだ来てないけどね…笑 |
謝罪: | あのすいません、A、Hお願いがあります。携帯番号教えください。 |
謝罪: | 先生、6年1組を走って汚くしてしまいすいません |
謝罪: | 湯河原小学校で2000年産まれの、同級生とその学年に関わって下さった先生方へ物凄く迷惑を掛けてしまい本当に申し訳ありませんでした…私はあの頃は普通の子として皆と同じように勉強して皆と同じ時間を過ごす事に…学年が上がっていくうちに私は皆と違うって事を感じながら皆の輪の中に入ろうと頑張ってたつもりでした…でもやっぱり勉強、人間関係に関して皆より上手く出来なくて…私の中で皆から遅れを取ってる事が物凄く焦ってた事もあって…だからってああいうやり方でしか皆と関われなかったからああいう行動や行いをしてしまいました…それは今でも本当に申し訳ないと思ってます…私は今は周りの人に迷惑を掛け無いように今はその分周りの人の役に立てるように頑張ってます!!この投稿が同級生の皆と先生達に届いてくれる事を願って今までの行いを謝罪したくて投稿させて頂きました!! |
謝罪: | 卒業式の後ワークが終わってない人はやるようにと、言われたがやっていません。 |
謝罪: | あ~寂しいがった。お母さんに怒られたし、買い物に行ってない。 |
謝罪: | あいてあるよ、なかなかメール出来なくってすいません。デバイスとAPNが分からないで |
下駄箱: | バレンタインチョコを渡したら次の日下駄箱の上にそのまま返されました |
校庭: | 創立90周年の記念に自分の学年では校庭に百日紅を植樹しました。 |
告白: | 今中学生だけど小学生の時2つ年下に恋してました。ちなみにその子は多分いま小6。 今は彼氏いますが。 |
屋上: | 勝手に入るのできないんですよね。鍵がかかってる。アニメと、全然違いすぎて萎えてたwwww |
職員室: | 好きな先生にだけ毎日花を飾りに行った事 |
運動会: | 今はコロナだからスポーツフェスだけど、スポーツフェスティバルも楽しい |
運動会: | 春の運動会と違い秋に小運動会があった。縦割り班で学年ごと6つの色チームを結成。赤、白、青、黄、緑、茶があった。二個下の学年が2クラスで人数が一時期増えた時は紫が加わり7つになった。 |
告白: | チョコ、自分の買うか迷うっている。いつも買っている。 |
保健室: | 名古屋市西区、山田小学校に務める、既婚者である、45才前後の男性教員(数学系)が、彼氏のいる用務員さんに、何度も誘い、身体の関係を求め、不貞行為をしています。 現在の話です。 大事にするなどと、愛の言葉を女性に対し、ほのめかしていたにも、関わらず、関係がバレそうになった途端に、用務員さんの女の子は捨てられたそうです。 絶対に教育現場であってはならない不貞行為に加え、バレたら保身に走るという、最悪な行為です。 用務員さんの、彼氏が謝罪を求めていますが、名前も名乗らず、謝罪もしていないようです。 情報を集めていますので、ご協力お願い致します。 状況を見て、また書き込みさせて頂きます。 私はその、教員に傷つけられた被害者の者(妻や彼氏)の立場側のものです。 皆さまで、真実を暴いて頂けたら嬉しいです。 悪い事をしたら、謝る。 そんな当たり前の事を先生の立場の人が出来ていません。 悪い事をしたら、挨拶し、名乗り、謝罪する。 その為に皆さんの、お力、協力が必要です。 物凄く、傷ついている人がいます。 教育現場であってはこのような事が行われている事に怒りを覚えます。 被害者の方のために、皆様の賛同の声が必要です。 宜しくお願いします。 |
体育館: | シャトルランが辛かったです。 |